「京都ワインフェスティバル2024」今年も無事開催することが出来ました♪ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました(^^)/
150種類以上のワインと京都のレストランさんの素敵なお料理、お楽しみいただけましたでしょうか。

「京都ワインフェスティバル」は毎年春に京都の関西日仏学館(フランス政府公式機関)にて開催している、ワインで世界の文化を身近に感じていただくイベントです^^ 世界各国の高品質ワイン150種類以上飲み比べながら、京都のレストランさん14店舗の屋台料理とマリアージュをお楽しみいただきました♪

今年はお天気にも恵まれ、桜も満開と、まさにワイン日和な一日!クイズ大会やワインのチャリティーオークションなど企画も盛りだくさん!(^^)!
皆様のご協力のおかげで、入場チケットの一部とオークション全額、インポーター様からのご寄付等をあわせて、合計¥453,800を乳児院(積慶園)と、能登地震への義援金として赤十字に寄付させていただくことが出来ました。

そして今年のスペシャルゲスト、岩田渉ソムリエとオーボンクリマのイザベルさんにお越しいただき、ミニセミナーを行っていただきました♪
会場も大盛り上がりでしたね。岩田さん、イザベルさんありがとうございました!(^^)!



また、今回のワインフェスティバルでの出展ワインの中からご注文TOP3を期間限定で特価にて販売しております(^^)/
150種類以上のラインナップの中から、約500名のワインラヴァーが選んだ選りすぐりワイン!飲んでない方も是非お試しください♪